おしらせ

第68回 京都秋の陳列会


この度の「第六十八回 京都秋の陳列会」は、ぎをん齋藤がこだわるに焦点を当てたご案内となります。
今夏、盛況のうちに幕を閉じた細見美術館での「齋藤貞一郎コレクション」陳列品の再展示、その本科にインスピレーションを得て創り出された新作染め織りの数々、また当会でしかご提供できないお値打ち品もご用意しております。
関心をお持ちの方はどうぞご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

陳列会の参加、案内状をご希望のお客様は、下記お問合せフォームより「案内状を希望」とご入力下さい。
ご住所、お電話番号をご記入の上ご連絡下さい。

しばらくご来場頂けてなく今回ご希望とされるお客様もご連絡下さいますようお願いします。

日時

10月1日(日)~10月7日(土) 10時~18時まで(7日は17時まで)

場所

ぎをん齋藤
京都市東山区新門前西之町200番地

>>お問い合わせはコチラ

泉田玉堂老師 ご出版


この度、大徳寺第五百三十世・泉田玉堂ご老師のわかりやすい禅語の本「軽やかに生きる-心をもっと自由にするための一〇八の禅語-」が世界文化社よりご出版されました。
本書が出来るだけ多くの方々のお目に留まり、ご愛顧いただければと思っております。よろしければ、本書を広くご紹介いただきたくお願い申し上げます。

>>お問い合わせはコチラ

第五回 京都春の陳列会

第五回 京都春の陳列会

はじめてご来場をご希望のお客さま、またお久しぶりのご贔屓さまは下記よりお問い合わせ下さい。
どうぞ皆々様、お誘い合わせの上 ご来場賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



4月1日(土)~4月7日(金)
10時~18時まで ※最終日は17時まで

 

京都府京都市東山区新門前西之町200

>>お問い合わせはコチラ